雪が降った日曜日・・・寒すぎ

まさか今日、雪が降るとは思いませんでした
暖房使わずに過ごしてる僕はベッドに戻るしかないだけでした
どうもmakoto♪です


寒くてもいつもと同じぐらいの時間に起床して
朝飯を食べました。


どんぶり飯、今朝は1合くらいをどんぶりによそって
納豆、たまご、国産めかぶ、ネギを添えて
ワシャワシャと食べます(笑)
多少のアレンジはありますがだいたい毎朝こんな朝食です。


朝食を食べ終えて
さすがに外は雨混じりの雪・・・
部屋の中も寒いし再びベッドに戻るしかなかった。


今日は中京競馬場では高松宮記念G1があります
予想はこちらに↓
https://makotosbackroom.blogspot.com/2020/03/g.html

中山競馬場は雪のため3Rで開催を打ち切りになりました
僕は高松宮記念G1の予想も済んでるので朝のうちにネット投票にて購入
あとはベッドの中でウトウト(笑)


結果は不的中。。。
優勝はモズスーパーフレア・・・外枠中京コースならいらないと思い消し。

2着、グランアレグリア、ブログにも書いたけど圧勝もあってもおかしくないだけに
最後の末脚は重馬場なのに33.1秒だなんて怪物級
確実に進化してる軽視しすぎました。

3着、ダイアトニック、この馬は完全に1400mの馬と見てました
関係者サイドによるとこの馬のもつ潜在能力はかなりのものだとか。

4着(1着降着)、クリノガウディー、あの斜行じゃしかたない進路妨害取られても
文句は言えないね。

予想に入れてたセイウンコウセイとグルーヴィットは勝ち馬から
0.4秒の着差だったので予想はいい線だったのではないかな。


馬券は外れたけど予想は反省もあるけど満足でした。


さてと明日からmakoto♪の日常が始まりますね
少しだけ気分が重くなるのと
まだ今日は終わってないという安堵感の中で過ごす時間が
なんとも言えませんね(笑)


でわまた♪



なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる~



コメント

人気の投稿