ご無沙汰してますからの新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。


だいぶご無沙汰してますmakoto♪です。

前回の更新から50日放置してました。

昨年はどのくらい自転車乗ったのだろう?
恐らく1000km越えたくらいかな程度だと思います。

たぶん実走行は。。。
ローラー台はやってはいましたが・・・


昨年は年末にかけていろいろ起こりましてね。

職場の場所が移動して通常の業務と平行して職場の引っ越し。

知人の衝撃的な他界。

母親の腰椎椎体骨折で入院。


母は昨年中に退院はしたのですが高齢につき今後の認知症問題。

まだそれほど進行はしてないですがときどきおかしなこと言い出します。

しかたないところもありますが・・・
これから付き合っていくことになります。








12月は一日だけ実走してます。

いつものコースを走りました。







この日は横浜マリン&ウォークの羽スポット~赤レンガ倉庫
山下公園から国道1号線に出て川崎多摩川河川敷まで強度高めでペダルを踏む。





多摩川サイクリングロードを河口に向けて走り
いつも平和大鳥居経由の自宅までの44kmのライド。


寒いと自転車のモチベーション落ちがちですが今年もマイペースで更新
していきたいと思います。

それでは皆さんお正月をお楽しみ下さいませ!

ではまた✋makoto♪でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ロードバイクランキング












コメント

人気の投稿