お久しぶりです。。。最近思う事。

暖かい日もあったり
そうでもなかったり・・・


三連休2日目お天気は☀
おはようございますmakoto♪です。


ちょっとイライラしてる事がありまして
愚痴を言わせて下さい😞


町内会てあるじゃないですか。
本能的に自分は関わりたくないので避けてたんですよ。
会費はちゃんと納めてるのですがそれは一般ゴミ捨て場利用だったり
資源ゴミ置き場利用できないと生活に支障でるのでそういった意味での会費と思って納めてます。

ただそれ以外は個人的に全く必要ないことだったりするので
各家庭に会費の集金に行ったり・・・
ほとんど読まないチラシを配ったり・・・

もし幹事の役回りが回って来たら提案は出そうと考えてますが
(皆やりたがらない)
25年ほどこの地に住んでますがやり方が何も変わってないから
やりたくない事をあげてそれについて検討とかしない人たちなのかと思うと
そんな人たちと関わりたくないと思うこの頃です。

仕事ならお金もらってる以上ある程度我慢しますけど
個人の貴重な時間をやりたくない事に費やすことを何も疑問に思わない
おかしくないですか?

愚痴は以上です(笑)←笑ってるけどかなり怒ってます。


話し変わります昨日のライドのお話です。
久しぶりに走る気が出たので湘南を走って来ました。

午後からお天気が崩れるのかなと思いながら走ったわけですが
天気も☁で気温もそれほど高くないのでちょっと寒かったです。

その模様の一部を動画にして見ました。
アクションカムは持って行かなかったのでスマホで撮影した動画と
SNSにあげた写真を使ったショート動画です。




本当は茅ヶ崎サザンビーチに立ち寄り定点観測のつもりでしたが
西の空の雲行きが怪しくて雨雲から逃げるように走りました。

そのとき何となく国道134号を走ってるときに辻堂西海岸という看板を見て
気になって立ち寄りました。
その時の動画です。


すみませんでした(;^ω^)
冒頭から愚痴を書いてしまい不快な思いをされた方にお詫び申し上げます。

昨日のライドのサマリーと分析。




走行時間と経過時間の時間差。。。
立ち寄った場所への滞在時間は10~15分くらいだったと思います。
辻堂西海岸、由比ヶ浜近くのローソン、臨港パークこの三か所です。

ストラバのPR更新のセグメントは全部、国道134号線でしたね。
市街地は時間かかるんだなとあらためて思いました。

今日も最後までお付き合い頂いて感謝してます。
ありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ロードバイクランキング








コメント

人気の投稿