寒いの何とかならんの?

ちょっとご無沙汰しております。


今日はここ横浜市はお昼前から雨☔が降り出して
現在も雨です明日は雪になるのだろうか。。。


こんばんは!makoto♪です。

前回の記事更新から記事に出来るようなライドはしてなくて
ネタがありません(;^ω^)


時系列がめちゃめちゃなんですが・・・

昨日と今日は買い物に出る以外は部屋籠りしてます。
今日は雨なんですが昨日は自転車乗れるチャンスあるのに寒いというだけで走れませんでした。

なので実走に近いケイデンス維持でローラー台回しました。
その時にカメラ回して30分ローラー台踏んだのに撮影できてなかったという事態。

動画にする予定だったのですが・・・
その時のローラー台走行のデータ解析だけ載せておきます(笑)




これ見ると心拍数とケイデンスが実走に近いですね。
パワーメーターあれば面白いのですが。。。


今日もこれからローラー台乗るか・・・検討中。


ここまでが今日までの話で・・・
先週の日曜日のグダグダを動画しました。
動画見ればよくわかります。
無理やり動画にしてあげてますww




いろいろボヤキの動画ですがよかったらどうぞご視聴下さい。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!




コメント

人気の投稿