この手袋意外と使い勝手が良いかもしれない~久しぶりに三田製麵所行きました!

1月に入ってから12連勤とか。。。


そんな感じでちょっと自転車乗れてません(;^ω^)
こないだの日曜日に少しだけご近所をぐるっと走って来ました。


市街地なので面白味がないので思い当たる坂を探して(笑)
あまり知らないところをぐるりと


思った以上に激坂はありませんでした。
勾配いいとこ10%程度でしょうか。




このルートは30km走って登坂が15kmほどでした。
登坂高度193mって獲得標高のことでしょうか?


狭い道だったりで速度出せないのもあって平均心拍数が118bpmとか・・・
平地より低い(笑)


こんなご近所ライドにて使用してたグローブを紹介します。

これっ!




一応ミトンらしい・・・
そんでもって-20℃とか-30℃に対応とか・・・

絶対にそんなことないと思います(笑)

だけどこのグローブは汗冷えしないのですよ。

最初は指先が寒いかなと思いますが
自転車乗り始めて暫くすると手の冷えがなくなってます。

寒さを感じなくなってる上にグローブ外したら掌がサラサラです。
汗抜けが良いのでしょうかね。

思った以上に快適ですね。
これも中華アイテムなんですが送料込みで1000円以下でした。


Wishという海外通販サイトで購入しました。
興味ある方アプリをインストールして頂き探してみて下さい。
アプリはandroidならGoogleplayにてインストールできます。
アップルにも対応してると思いますので探して見て下さいね。


もし宜しければこの紹介プログラムコードをお使い下さい。

YZKHPQF

ちょっと宣伝しちゃいましたw


このグローブの掌側はこんな感じ。




ちょっと厚手のグローブなのでスマホは操作しにくいかもです。
滑り止めも施してあり自転車にも十分使用可能です。

これはアウトドア用グローブなのでわりと広範囲に使えると思います。
オススメできるかな。


話は変わりますが
お久しぶりに三田製麵所に行って来ました。

とある日・・・
仕事が早く終わったお昼頃です。
一年以上は行ってなかったですね。


ほい!これ



肉ネギ飯セットの麺中盛り(480g?)だったかな。
麺は大盛りでも行けましたね(笑)




肉ネギ飯!
これ美味しいですね👍
但し肉の繊維が歯の間に挟まるのがちょっとアレかな(笑)




このスープも濃厚で美味しいです。
スープ残っても僕はそのまま啜ります(笑)
最後まで飲めてしまいます。
追い飯してもいいかな。


久しぶりの麺活でした!ご馳走さまでした♪

まだまだ寒い日が続くと思います皆様風邪をひかないようにね。
オミクロン株が猛威を振るってますので不要不急の外出を控えましょう!


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます!













コメント

人気の投稿