やっぱり自転車は夏に乗るもの~みなとみらい運河散歩(ショート動画)

今日は既に帰宅済みです。


それは本日は現場がなかったので午前中に片付けなどを済ませて
お昼食べて帰宅しました。

今日は寒くいて雨☔が予測できてたので作業を前倒ししたわけでした。


漸く雨もあがったかな?


こんにちは!makoto♪です。


やっぱり思うのですが・・・
自転車は冬より夏場のほうがいいですね。


暑い暑い言っても夏用ウェアだと汗は気にならないので
冬の時期は寒いだけで着替えるまでが辛い。

心拍計を装着するのも自分は冷たいのが嫌なので肌に触れる部分を擦って
温めてから装着(笑)


先週土曜日はロングライドするつもりが寒さに心折れて一日部屋籠り(笑)
そんな感じで日曜日は走りに出たものの寒さに遣られて早々に帰宅。


そんな日曜日の動画がこちら
サクッと見れる自分至上最も短い動画です。




風がなくて寒くなければとても良い日だと思いました。
みなとみらい運河沿いを自転車押し歩き散歩。





ほんと寒くなければ最高の一日(笑)
自転車乗ってなければ耐えられるレベルの寒さ。




この日は心折れて帰宅しましたw


最後までお付き合い頂きありがとうございます!








コメント

人気の投稿