日常を取り戻したのかな?~ちょっとだけご近所ポタ。

今日はですね仕事が午前中で終わって既に帰宅してます。


もう冬ですがお天気が良いと昼間は暑くないですか?


今週も終わりましたと言いたいところですが・・・
僕は明日は出勤ですおそらく午前中で帰れると思いますが
気分は何故か重い。


こんにちはmakoto♪です(結構疲れてる(;^ω^)


前回の記事でも書いたと思いますが左膝付近の痛みも少し良くなってきました。
それでも寝起きに足を動かすときは痛みがでるので朝だけは慎重になります。




2021/10/24(Sun)

取り敢えずからのスタート。
脚が動かせるのなら多少の痛みはないものとしようと家を出ました。


そもそも左足の不調があるので長時間ロングライドは避けるしかないので
ご近所を定点観測的な感じで走りました。


横浜方面やはり車が多い・・・
赤レンガ倉庫より先は結構渋滞してる
ほとんどが駐車場入り口での列でオーバーテイクも注意が必要。


わざわざ混んでる方向には行かずにいつものところへ。




臨港パーク自転車の乗り入れ禁止なので入り口から押し歩きで海っぺりまで行くのですが
この日は足も重い。。。痛いというか(´・ω・`)


なので入り口入ってすぐ左側の芝生に自転車を寝かして周囲を観察。
うん やはり人出は多く日常を取り戻した感じもしました。
習慣なのかな自然と近くを人が通りすぎるとマスクをしてしまいますね。
まだまだマスク生活は続くと思った瞬間でした。


気分もイマイチだったので早々に帰宅。
帰りは少し踏んでみようとしましたがあまり踏めなかったですね。
自転車復帰してからダンシングが以前の様に踏めない感は否めないです。
まだまだ左脚全体のパフォーマンスが戻って来ない。

そんな事を感じてます・・・脚の痛み早く消えろ!


サマリーと分析。




皆様 善き週末を!最後までお付き合い下さった方々に感謝!
ありがとございます。
ではまた✋








コメント

人気の投稿