連勤で自転車乗れてませんでした~気になるあの坂の勾配は?

おはようございます⛅


今朝はお空はどんよりしてます。
今日はですね待望の❓ワクチン接種1回目に行きます。

ずっとネットでは予約取れないままで
年内に出来れば良いかなと考えてました。

運よく仕事関係で職域接種ではないですが
確か住民接種だったかなそれで予約取れた次第です。

家を出るまでにブログ更新させておきたいなとPCに向かってます。


さて連勤でライドできてないのでネタが・・・
スマホの写真フォルダを覗いたら数枚写真が残ってたのでそれをネタに書きます(笑)
ちょっと日付が前後してしまいますがご容赦下さい。


----2021年9月25日---

ブライトンRider320を使用しだして以前とは違うのは勾配が見れること。
今までのサイコンは勾配は見れなかったので気になるあの坂の勾配を確認しに行きました。




ここは横浜元町近くのとある公園に続く坂の入り口です。
距離は短いけど最後に急勾配になるといってもハンドルが浮くような勾配ではないです。


信号が青になったら登りスタート。
序盤は3~5%で徐々に勾配が上がります。

ブライトンActiveデータで最大勾配を確認できるかなと見たのですが最大勾配はデータにありませんでした。。。

自分の目視確認では最大勾配は13%越え程度だったのでそれほど激坂ではないようです。






登り切った先の公園は港の見える丘公園です。

夜はカップルが増えるデートスポットになるのでレーパン姿のオジサンが行くところではないです(笑)


このあとは帰路に向かう途中に象の鼻公園に立ち寄ってこの日のライドは終了。





この日のサマリーと分析はこちら。





///おまけ///




この日午後から濃厚とろ~り月見バーガーを食べに行きました(笑)
これ美味しいですね!ただ一つじゃ足りないですw


最後までこのブログを読んで下さった方々に感謝します。ありがとう!























コメント

人気の投稿