最近電マを買いましたこれ最高です!

暑いですよねぇ~夏だからしかたないよねぇ~
見たいなことが飛び交ってませんか?


今年だけの四連休でしょうか
何も無理に連休にする必要あるのかな?
カレンダー印刷会社泣かせな行為ですよね。


おはようございます!makoto♪です。


タイトルに書いたように電マ買いました。
アダルト的な使用方法ではありませんがそのような使い方もできる(〃艸〃)ムフッ


外観のケースはこんな感じ




ソフトケースではないけど押すと潰れるやつ(笑)



中身はこんな感じ




マッサージガンの神技4点セット(笑)
USBケーブルはタイプCに対応してます。

アタッチメントの取り外しはちょっと力がいるかも。
本体とアタッチメントの間にシリコンゴムがあって抜け防止なんでしょうが
これが取り外しの時に難儀します。
女子はちょっと大変かも。。。


使い方の図




これは使用例ですね。

当てる部位によってアタッチメントと強さを調整します。
実際に使用した感じは筋肉痛になると思われる部位に弱い振動で感覚的に筋肉に届いてるかな。
ぐらい当てる感じで効果あります。
あまり強い振動で長時間は避けた方がよいかと思われます。


自分の場合は太腿の前側の硬さがあるのでマッサージガンで緩めてからストレッチとの併用でいい感じで効果出てます。
注意したいのは骨の上とかリンパのある付近は避けた方がよいです。

上手に使いこなせばパフォーマンス向上に繋がると思います。


くれぐれもアダルト的な使用は自己責任でお願いします(笑)









コメント

人気の投稿