雨ばっか・・・ペヤングの新作(?)

 先週からどうも調子がよくないですね(´ω`)


何というか心を揺さぶられる出来事あったり。

体調がすっきりしないというか重いというか。


梅雨入り☔して自転車乗れなかったりしてフラストレーション感じたり。


おはようございますmakoto♪です。


グーグルさんの天気予報見ると雨予報続きます。

昨日の夕方に一時的に雨もやんで今日は奇蹟の晴れ予報を期待して
朝、部屋の窓開けたら。。。
雨は降ってないですが☁空でやっぱり予報通りなんかなと(溜息)
昨日のローラー台で少々筋肉痛なのでまぁいいかという感じです。


話は変わりまして
昨日、ドラッグストアに買い物にいったらペヤングの新作なのかな?
初めて見かけるのがあったので買って来ました。




ペヤングやきそばカルボナーラ風
完成の図はとてもシンプルで地味です(笑)
かやくも少ないしソースではなく調味オイルぽい感じです。




味は確かにカルボナーラ風味ですがインパクトのない印象。
不味くはないですが地味なお味というのが良いかな(笑)


結果。。。これがこうw




刺激を求めてタバスコをかけました(〃艸〃)ムフッ
お好みでガーリックオイルなんかで食べると美味しいかもです。
はい 簡単なインプレでしたw


この記事書いてる時お外でカラスが騒がしくて
静かになった途端に雨が降って来ました・・・
今日もゴロゴロしてからローラー台でも少しまわします。












コメント

人気の投稿