今週は心が揺さぶられることが続きました。

 今週は何だか疲れました。。。


基本的にいつもは心はニュートラルな状態なんだけど
何だかモヤモヤしたりイラっとしたり・・・


そんな一週間でした。


おはようございます!makoto♪です。


今もそうだけど一時的に自分軸離脱状態。

他人の思考や感情の動きで自分の心が揺さぶられるのって
よくあることなんだけど

この状態って良くないよね。


理想をあげると
自分ひとりで黙々と集中できて
自分のペースを乱されない状況下で何でもやりたい。


自分がやりたくない事はやらない
やらないと覚悟を決めないとならないんだなと思った。


どうしても
やりたくない事でもやればやれてしまうけど
それが良くないんだよな・・・きっと。


現実創造してるのは自分なのは十分承知なんだけど(笑)


なんかおもろないわ
気分を変えよう





気分はダダ下がりなので・・・


いつだったかな
サイクリングの時の一枚
由比ヶ浜で見えているのは江の島。


先週は外を走れてなかったので今週は走りたかったけど
気分なのでダメだわ。



なんか愚痴っぽい内容でした
すみません(´・ω・`)


読んで下さった方々に感謝します!










コメント

人気の投稿