ちょっと更新空きました~ペヤング新作なのこれ?

 おはようございます(˘ω˘)makoto♪です。


前回ブログ更新から18日あきました・・・
記事を書くネタはあるんですよ
だけど書かねばと思いつつ日が経過し
書きたいことも記憶から消えつつ(笑)


スマホのホルダーから写真を消したいためにパソコンに向かってます。


僕は高齢の母との二人暮らしなので日常の買い出しは自分がします。
先日スーパーに買い物に行ったときレジ付近にペヤングの新作
らしきものを二つ見つけました。


これっ




ねぎ塩マヨ・・・
これともう一つがラー油なんちゃら
ねぎラー油だったかな(;^ω^)
商品名わすれました。


両方買って食べました。
ねぎ塩マヨのインプレします。


中身はこんな感じ




後入れの乾燥ネギ
マヨネーズ
ソース


ねぎが意外と多いなと感じました
マヨネーズは普通のマヨですかね・・・
ソースは塩だれぽい感じです。



完成の図




ねぎ多そうに見えても混ぜるとこんなもん


個人的な感想だけどマヨネーズは入れない方が美味しいです。
マヨの主張が強いのでねぎ塩の風味が負けてしまいます。
なのでマヨなしで食べるのを推します。


最後にスーパーあるある

①レジの順番待ちの際
このご時世なのでソーシャルジスタンスを保ために間隔あけて並んでるのに
前から来て俺、私の方が先だと主張してレジに向かうやつ(笑)

急いでる様に見せて袋詰めが遅いオバサンww

②狭い通路を夫婦で横に並んで歩いてるやつ
こういった夫婦に限って旦那がアホ
レジで買い物かごも持たずに並びの先頭に入りたがり
俺のが先だと主張しだして
後から奥さんがカート押してくるやつw


いずれのパターンでも
先を急ぐわけではないのでニッコリ笑ってお先にどうぞです。


こいつら絶対に貧乏に向けて加速してると思います(笑)
豊かな人たちはこのような行動はしません。



今日もこのブログを読んで下さった方々に感謝します。
ありがとうございます!










コメント

人気の投稿