今週もあと一日だぁ~/これダイエット効果あります

 今週はまだ一日あるけど振り返って見よう。


今日もお疲れ様ですmakoto♪です。


今週はやりたくない現場あるなぁ~
と思いながらも明日で完了!
無事に工事終わればいいなと・・・




とある日の画像UP(* ´艸`)クスクス
撮った写真がまだブログネタに使われてないと無理やりブログに載せるスタイルw


この日は風が強かったので草むらに自転車倒しておきました。




堤防に腰かけてぼーっと眺める・・・


このボトルの中身は何だと思いますか?
スポーツドリンク?
サプリメントの入った水?
清涼飲料水ではありません。


このボトルの中身は薄めた黒酢ヨーグルトです。
黒酢ヨーグルトは内臓脂肪を減らすのに効果あります。
これで体重マイナス6kg減らせました。
食事制限はしてませんが常識の範疇で考えてもらえばOK。
今までで一番楽なダイエットかも一か月以上の継続は必要です。
日常から飲むようにしてればいいと思います。
一応、黒酢ベースなので濃いとむせます(笑)
そこだけ注意を。


あれ?
外は雨☔降りだしましたね・・・
明日は大丈夫かなぁ。


奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します。
ありがとうございます!

コメント

人気の投稿