今日は結局一日家に居ました

 明日は仕事 明日は仕事 明日は仕事
行きたくね・・・


スマホの写真ホルダー見てたら先日のご近所ライドの写真出てきて
今思い出したようにパソコンに向かってカタカタとキーボード叩いてます。

こんばんは!makoto♪です。



今日も少しばかり自転車乗ってこようかなと思ってたら
雨が降り出してきて玄関先に置いてあるロードバイクを3階の自転車部屋に移動させました。


さていつの日だったか忘れた写真でも降臨させます(笑)




ここは山下公園の氷川丸が見える場所です
定番の映えスポットですね。


公園内は自転車乗り入れ禁止で押し歩きになるんですが
先日にSPDシューズに替えたから歩くストレスが軽減されました
快適ですね。





自転車で走ってる時以外はマスク着用してるのでどう見ても怪しい人ですな(笑)
自粛期間でも関係なく人出が多いのでマスクは必至。





この写真は人が居なくなるのを待って撮影してます
実際は結構人が多いですベンチもほぼほぼ埋まってました。


このあとすぐに赤レンガ倉庫に移動しました。


道も混んでて自転車でも結構走りにくい瞬間もあるんですよ
観光スポットでもありますからね。




ここは広場なんだけどこの日はイベントはやってなかったです
ベンチがあるんだけど一般開放されてないので腰を掛けることなく写真だけ撮って
この場を去りました。


いつも思う事は何となく走りに出てもすぐ帰宅することになるんだよね・・・


さて今晩はローラー回してから寝ますかな。


奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します
ありがとうございます!












コメント

人気の投稿