サムライマック食べてみた

 今日は仕事は早めの終わりで帰宅。

午後から気温随分とあがった感じです。

既に帰宅済みなわけで何だかまた歯を食いしばる癖が・・・


こんにちは!makoto♪です。


月に一度くらいですかねマクドナルドに行くんですよ。
だいたい給料日帰宅してから諸々の入金があるのでその時に寄って見たり。


新メニュー発見!
サムライマックだと・・・




ブログ書きながら気が付きました。
僕の食べたのは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフってことを(笑)


こんなかんじです。




バンズがセンターに切り込みのようなものがあるのが他とは違うかな。
食べた感想は最初はバーベキューソースなのかなと思いました。
炙り醤油風と書いてあったのでこれは和風だったのですねw


和風ソースと玉ねぎの相性がバッチリでお肉も肉厚ダブルで食べ応えはあります。
またリピートしますマジ美味しかったです。




コロナ禍の中店内飲食する方は少な目ですが・・・
パソコン持参で長時間居る方もいますね。
お店的にはどうなんだろ?


そんな事を思いながらぼーっと30分ほど居ました。


連日、新型コロナ感染者数が増えてるじゃないですかぁ
僕は人の多い場所とか大勢でワイワイはやらないタイプの人間なので
不要不急の外出は控えてくださいと言われたから
それがストレスになることはないのです。


よくコロナが無くなったら何をやりたいですか?という質問されても・・・
やりたいことはコロナに関係なくやるし個人的な活動なので関係ないといえば関係ない。


コロナ関連のニュースを見るたび自分とは違う次元での出来事のように感じてしまうのは僕だけだろうか?
平行世界・・・
パラレルワールド


僕はきっと別の世界で生きてるんだろうなと思う今日この頃。


奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します。

ありがとう!









コメント

人気の投稿