おはようございます土曜日!

 朝食終えて自室でマッタリ朝を過ごしています。

今週は比較的日中は寒さも和らいでそろそろ春の兆し・・・
花粉の兆し出てきました。

おはようございますmakoto♪です。


昨日、仕事帰りに某所のQ●Bハウスに髪をカットに行ったのですよ。

そこはイトー●ーカ●ー内に店舗があるのですが。。。
内装工事やっていてお店がなくなってました。

すごくモヤモヤ感が抜けないまま帰宅
目的を達せなかったやつですね(*´Д`)


なんだかなぁ~とモヤモヤしながら河川敷を歩いてました。




話しはかわりますが
近々、ロードバイク再開しようと思うので準備してます。

今週はホイールのグリスアップをやって装備品のチェックをやりました。

予備チューブも携帯ポンプも使えそうなので新たに買いそろえる必要はなさそうです。

ウェアは大半処分してしまってレーパンとウインドブレイクのパンツは使えるけど上着がないので新規に購入しました。

発送されてるので早ければ今日あたり届くのかな?

春に向かってるのに何故かウインドブレイクのジャケット発注。。。
早朝はまだ暫く寒いと思うので何とか使えるでしょ。みたいなw

ウェア系は少しずつ買いそろえる必要はありますね。



はい 話し飛びます(笑)

楽天モバイルで突然キャリアが消える件。

ネットで調べてみたら公式には出てませんがどうやら1日/10GB超えるあたりで通信制限があるような記事を見かけました。

通信制限=キャリアが途切れる・・・?
意図的なのでしょうか?偶然?

実際にYouTube動画再生をHDで見続けると起こりますね。

なので720pで再生してますこれなら終日見ても10GBには僕の利用頻度なら大丈夫のようです。

これからも検証は必要かなと思う次第です。


髪カットに行きたいなどこに行くかな。

奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します!












コメント

人気の投稿