今季初雪になるのかな

 今日も仕事帰りは電車にしたのですが。。。

案の定・・・電車が走ってない時間に帰路に向かいました。

明日は雪になるのかな?現在はここ横浜市は雨のようですね小降り。

こんばんは!makoto♪です。


今ね。夕食を済ませてお風呂からあがって自分の部屋に戻ってきたところです。

お風呂あがりにコーヒー淹れてパソコン立ち上げてマッタリするのが至高。


自分専用のマグカップが一つ見つからないと台所周辺を探していたんですよ。

見つからず。。。諦めて別の物を出してきてコーヒー淹れるわけで・・・


わかりやすくコップ並べてみました(;^ω^)

探してたのは白い方ね。

手前の青いのは別のもの・・・で中身は飲み干してしまったのでカラですw


要するに机の上に置き忘れていただけということですと言いたいのですが。

本当は部屋の変な場所に置き忘れてました。

気づくわけない。

なんか机の上とかもそうだけどコップやお皿の片づけわすれを見つけると気分が萎えるのは僕だけかな?

部屋を出るときはちゃんと片付けようという話しでした。


で。。。


とある日の夕食の写真。


今夜の様に寒い夜に作って食べたおかゆの図。

材料はと。

ご飯 適量
とき卵 1個
刻みネギ 適量
キムチ 適量

土鍋を使ってコトコトと。。。何分だっけ?

味付けは味の素、ガーリックパウダーのみ。

寒い日はおかゆ、麻婆豆腐とかが沁みますね。

明日は雪にならないで欲しいですなぁ~


今日も奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します!















コメント

人気の投稿