ちょっと引き寄せの法則を考えてみた

 今週末は雨予報から雪に変わるのでしょうか?

やっぱ休日はウダウダし過ぎて時間が経過するのが早いですね(´・ω・`)

おはようございます!・・・こんにちは。かな・・・makoto♪です。


昨日、仕事帰り。。。徒歩で帰宅途中に引き寄せの法則のことをちょっと考えてました。



なんか夕陽が綺麗だったので写真を撮って見たけど・・・

久しぶりの夕陽のような気もします。


本題の引き寄せの法則なんだけどこの事を知ったのは10年以上前かなと。

そして自分自身生きてきた中で数回引き寄せを実感した経験があります。


何でも引き寄せの法則は働くようなのですが実際なかなか現実は変わらないというのがほとんどではないかなと。

顕在意識レベルで望むことは実は本当に望んでる事ではないのではと思うのです。

顕在意識レベルの願望と潜在意識レベルでの願望が合致した時に引き寄せが始まる現実が動くのではないかと時々感じます。


僕はスピリチュアル的なことは詳しくないので何となくとしか言えませんが・・・

そして願望が実現するときは何故か無意識のレベルで行動してるんですね。

それも自分の意志とは関係なく。。。物事はスムーズにすすむんですよね。


だけどアファメーションしても宇宙に2億円下さいとオーダーしても願いは叶いません(笑)

なので頑張らずにリラックスして過ごす事に意識を向けてますw


話は変わります

◆◇◆昨日の夕飯◆◇◆

作ったのは日常でよく作る簡単男飯です。


まず材料から


ご飯 お好みの量で。

とろけるミックスチーズ 適量使います。 

マジ旨ウインナー これは皮なしのウインナーです。

シーチキン 1缶 これは全部使います。


あれ?何か忘れてます。

これだぁ!


グリーンアスパラ これは冷凍されてるものをお好みの量で。


材料はこんな感じで作り方は。

用意したご飯にツナ缶をぶちまけますw

そうしたらご飯とツナを馴染ませます。

次に味付けとしてガーリックパウダーと味付け塩コショウで混ぜ合わしたご飯に味をつけます。

その上に冷凍のグリーンアスパラとウインナーを仕上げにとろけるチーズをのせます。


こんな感じで準備OK。

このあと電子レンジで僕は800Wで4分調理します時間は目安としてはとろけるチーズが溶けるところまでで良いと思います。


出来上がった図


ポタージュスープを添えてみました(笑)

オススメの食べ方はタバスコを適量かけて食べるのが美味しいかと。

何風?ドリア風?。。。

ツナとアスパラとウインナーとチーズを使った男飯でした。


終わりーー

奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します。













コメント

人気の投稿