スーパーで見つけた二つのランチパック

 おはようございます!☁

この記事が書き終わる頃はお昼かな。。。

日曜日ルーティンの買い出しに行ってきました。

普段から大した物は食べてないmakoto♪です(笑)


スーパーへの買い物って日常よく食べるもの中心なので見るとこも決まってますよね?

頼まれた食パンを買いにパンのコーナーでいろいろ物色中に見つけたもがあります。


それはランチパックです。

ほとんどの方が一度は見たことあると思いますが・・・

ちょっと見かけないパッケージの二つのランチパックを見つけました。


左が大豆ミートを使用したメンチカツと野菜カレーのものです。

それぞれが別々に食べて楽しむことができます。


これが野菜カレーですが味は可もなく不可もなく無難な仕上がりですね(笑)


次がメンチカツのほうですが。。。
ランチパッククオリティーというか美味しいですがインパクトはない。

もう一つのランチパックはハンバーグとナポリタンのものです。


まぁ 普通にナポリタンww

う~んいまいちインパクトないですね~(;^ω^)

その次がハンバーグですがデミグラスソースをサンドしてます。


映えない写真とインプレになってしまいましたがランチパックって見つけると何となく買ってしまうのは僕だけかな?

これは今日のブランチになりましたw


話は突然に変わるもですが(* ´艸`)

昨日Twitterで自宅でテザリング中に楽天回線が突然途切れた事をツイートしたら。

楽天モバイルお客様サポートからリプライがありましてその状況を報告して欲しいとリンクを紹介されました。

僕はもちろん喜んで報告した次第です。

思った事は売りっぱなし契約したらこっちのもんではなくて少しでも良いものを提供したいという気持ちが伝わってきて何だか安心しました。

今後も何かあれば協力させて頂きたいと思います。

とりあえずネタもないから終わりです。

そうそう最近面白いなと思って見てるYouTubeチャンネルがあるんですが。

上矢えり奈さんのYouTubeチャンネルです。

彼女が動画の最後に「おわりーー」って顔を近づけてくるのが何か堪らんです(笑)

そして終わりは突然やってくるというフレーズがまたいい。

何かね僕の波動と合うようなキャラしてるんです(* ´艸`)クスクス


今日も奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します!



















コメント

人気の投稿