今週もお疲れ様です・・・意外と美味しいこの冷凍食品

 今日は朝は寒かったけど日中はそれほどでもないですね。

本日は早めに仕事が終わったので早々に帰宅しました。

まだ15時前ですが今日を振り返る感じで書いてます(笑)


今日の仕事は今一つスッキリしないままで終えて。。。

何かモヤモヤが残る感じでした😑

こんな時はまぁいいか忘れよう!と心の中で呟きます。

考えてもしかたないことは忘れるのが一番ですねw


モヤモヤが残ってるうちは歩いて帰るのを止めて電車で帰宅。

帰宅して心地いいことやるのが一番ですから。


話は変わりますがこれ意外と美味しいと思うんだよね。


冷凍食品のエビピラフなんだけど量も450gあって税込みで300円しなくてスーパーに売ってます。

いろいろ食べて見たけど味の素さんのが僕は一番好きかな。

フライパンで炒める図(笑)


レンチンでも良さそうだけどやっぱり一袋全部ならフライパンで熱を通した方が美味しいですね。

わりと常に買い置きしてますがまとめ買いはしませんね。

スーパーでもドラッグストアでも入手できるので食べてなくなったら買います。

安定の美味しさでしょうか👍


そして出来上がった図(笑)


このコンソメスープとの相性も抜群です😋


今週気になった話題は・・・

携帯3社の新プランが話題ですよね。
(引用になります)

●ドコモ「ahamo」

●ソフトバンク「SoftBank on LINE」

●au「povo」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a9dee4796c743d9a2a8cc1b01c26caa2101e2ae 

(引用ここまで)

この3社のプランは確か僕の記憶に間違えなければオンラインのみの契約で対面による契約はしてないと思いました。

なので自己完結できる知識・・・デジタル世代向けのサービスと理解してます。

自宅にWi-Fi接続環境があって利用してる端末以外でもオンラインサービスに接続できてある程度FAQで問題を調べて解決できる能力というかマインドも必要ですね。

今後の通信事業者の動き次第では面白いものになるのではないかと思います。
僕は楽天モバイルが今のスタイルを継続するなら暫くはこのまま使っていきます。


本日も奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します。












コメント

人気の投稿