さて明日に向けて気持ちを切り替えますか

 今日も一日部屋籠り。

朝の10時過ぎまで寝てましたこの上ない幸せ💛

寝ながらウダウダしてるのって最高の時間ですよね。

こんばんはmakoto♪です。


今日はドラッグストアに買い物に行っただけであとはいつもの様にパソコンを目の前にしてYouTube見てるだけの時間の使い方。。。

無駄な時間なのか・・・

いやっ 人生やることに無駄はないと思ってます。


昨夜というか夕方だいぶ遅くなったあたりにベランダから写真撮影。



昨日の朝に撮影した風景の夕方から夜にかかるあたりです。

写真のサイズを変えてますがこの写真は肉眼だとかなり暗いけど楽天Handのカメラ機能のAIを使用して撮影したものです。

結構、明るく撮れてますね。

西の空が僅かにマジックアワー状態になってます。

風景を撮影するときはAI機能は停止させた方がいいのかなと思います。

ピントが合う瞬間がクリチカルというか。。。

手動の方が使いやすい気もしますまだ試してないですけど(;^ω^)


休みなのに大したことやってないですが・・・

今度動画も撮影してみようかと思います。


さてとお風呂に入ってからお布団に入るかな(笑)

部屋が寒すぎてパソコンの前に向かって何かするのも結構辛いです。


明日からいつもの日常に引き戻されるわけで今日はサザエさんやってないからサザエさん症候群にはならないですよねw

サザエさんってまだやってましたけ??


このブログに奇跡的に辿り着いて読んで下さった方々に感謝します。








コメント

人気の投稿