自転車コーナーが無くなっていた

平日にこうしてブログ更新するのも珍しいですよね

今日は仕事がほぼ午前中というか・・・

正確には午後に入ってましたが午前中の加工と午後に差し掛かかるかなという

タイミングの現場取り付け合わせても1時間30分程度の仕事でした

今週もお疲れ様です!makoto♪です。


だいぶ早く仕事が終わったので久しぶりに某所SPORTS DEPOへ自転車関連のものを見たくて行きました。



店内は模様替えされていて
あたりを見て回ったのですが残念なことに自転車コーナーは撤去されてなかったです。
近々、ロードバイク再開しようかなとgoodsを物色しようと思ったのですが。。。


そんなわけで早々に店を出て
随分久しぶりに徒歩で帰路に向かう。


真っすぐ最短で歩けば距離5km程度
今日は寄り道しながら帰りました。


帰りにダイソーに寄りノートと木製スプーンと菓子パン買って
河川敷沿いをマッタリと歩きながら・・・
帰宅して時間を見たら。。。


職場を出てからかれこれ3時間ほど歩いてましたね
靴底が薄い靴だったんので足が痛い(;^ω^)
クッション大事です(笑)


さてこのブログ書き終えたら昨日に引き続き
自転車のフィッティングをやります。

3年間ロードバイクから離れてたら以前とはだいぶ身体の柔軟性を含め
いろいろ変ってしまって一からスタートです
まだ脚が完全ではないけど様子みてまた外を走ろうかなと思います。


奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します!
でわまた♪









コメント

人気の投稿