早く仕事から帰宅したから。。。泣けてくる大井競馬

昼間も少し寒くなってきたので作業着の上に

白い防護服みたいな・・・う~ん

医療現場とか放射能汚染現場とかで着てるような白いカッパを着て仕事してます

寒さ対策と汚れ対策で・・・


今週もお疲れ様です!

今週も無難に毎日は過ぎ去り週末を迎えました

こんばんは!makoto♪です。


今日は仕事が早く終わったので寄り道することなく帰宅しました

ほんとうは今日は仕事帰りにパチスロ行こうかななんて考えてたのですが

昨日やらかしてしまい資金が早々に尽きてしまいました(´;ω;`)ウッ…

毎月この頃は同じ展開・・・同じルーティン。


そんなわけで早々に帰宅してちょっと買い物へスーパーに

夕飯食べた後にふと。。。

あっ 大井競馬が最終日じゃないかと

久しぶりに地方競馬買ってみました

お金ないのでちょっとだけね

券種はお金ないときの安定の三連複BOX馬券です
6,7,9,11,13
5頭のボックス買いなんです
当たれば。。。当たればよかったのになと(*´Д`)


レース結果ドーン!です



3番リベリュール以外は全部掲示板に居るのに。。。
解説者がパドックのとき馬体重も増えてるし追い切りも・・・・
今回は割引でしょうと言うのを信じたのがバカだった(´・ω・`)

森泰斗か笹川が残ってくれたら少しは気分上がったのになと
そんで配当はこうですよ。




三連複46190円もついた
なんだか流れに乗れてないないなと思うわけで
なんだかな(T_T)


ワクワクしながら迎える週末じゃなくて
気分は凹みモード


クッソ重いヤンケ!
と吠えたところで・・・(笑)


ギャンブルあるあるなだけな日常でしたw


奇跡的にこのブログを読んで下さった方々に感謝します
でわまた♪












 

















コメント

人気の投稿