6号機ジャグラー打ってきた結果

 昨日が仕事納めで今日から正月休みに突入!

今日はですね朝早くに墓参りに行ってきました

年に数回行くのですが毎回思うのですが・・・


お線香あげますよね

あれってお線香燃やす?焚く?

煙出したまま帰ったらいけないのですかね?

以前一度、お線香が亡くなった親父の湯飲みに挿してありました。


誰かがやったのでしょうが・・・

やっぱりお線香はお墓の前から離れるときは消して帰るのが正しいのかな

そんな事を思ったりしてます。


こんばんは!makoto♪です


今日は墓参りに行った帰りに久しぶりにパチスロ行きました

6号機ジャグラーが気になっていましてね

マイホにいったら新台入荷で稼働してました。


6号機は払い出し枚数がBIGで252枚で5号機が312枚だから

60枚6号機のほうが少ないですが50枚あたりで40Gぐらい回るのでコイン持ちがいいです。


そしてプレミアが結構頻発します(笑)

写真にGOGOランプ点灯をおさめたのですが眩しすぎますw




そしてCHANCEの部分も点灯します
ここはレインボーにも輝きます。

動画にしたんですがスマホからメールで添付してパソコンに送ろうとしたら
ファイルサイズが大きすぎてできませんでした(;^ω^)


打った感想は。。。
新台として導入直後なのでお店側も少し甘くしてると思うのですが
当たりは軽かったです。

あとプレミア演出が頻発するw

今後勝てる台なのかというと
高設定入ってれば3000枚超えもすでに出てるので
払い出し枚数減少でもなんとかなりそうです。


思ったことは
5号機ジャグラーに執着することなく
6号機ジャグラーを今のうちに打ち込んで出方を覚えるのがいいかと
5号機とは止め時が少し違うイメージになります。


打てば感覚的・・・直観的にわかります
僕は今後は6号機ジャグラーで勝つ打ち方を研究します



話しは変わりますが
最近、自分で作って美味しいなと思ったもの




これはチーズとツナを使った雑炊です
寒い朝に作って食べました。

食べるときにタバスコを少しかけて食べると最高に美味しいです
ただ欠点はチーズが土鍋の底にこびり付くので洗うのが面倒ですね。


奇跡的にこのブログに辿り着いて読んで下さった方々に感謝します。
でわまた♪








コメント

人気の投稿