今一番に悩んでること・・・麻婆丼な朝

 おはようございます!

今朝、トレーナーと七分ズボンでごみ捨てに出たらかったです

今週末はまた天気崩れるのかしら?makoto♪です。


タイトルに書いた今一番悩んでることなんですが

スマホの月額料金を含むあれこれと今利用してるインターネット回線のサービスが

来年6月でサービス終了に伴い新しい引っ越し先です。


整理すると。。。

①今使ってるワイモバイルの契約期間が今年までなので

来年早々から二か月以内に転出するか・・・継続するか。

②今利用してるインターネット回線サービスが来年6月で終了するので

できれば今より安価なサービスを探して引っ越しする。

➂欲しいスマホがあってiPhoneSE(第二世代)の赤いやつ又は楽天miniのクリムゾンレッド

最近のデカいスマホが嫌なのでiPhoneSEがデカさのぎりぎり許容できる範囲。

➃スマホの月額料金とインターネット回線の月額料金を合算して7000円以下希望。


おそらくインターネット回線の月額料金を下げるのはほぼ不可能かなと

今の時点で満足できそうなところで月額3000円ぐらいかな。。。

他がないんだよね~

そうなるとスマホの月額利料金を考慮すると予算の7000円以下は厳しいのが実情。

どうするかな~(溜息)


話しはぶっとんで🛬

ブログのために無理やりの一枚(笑)


今朝、寝起きから麻婆丼作りました♪
これね丸美屋の大辛です。
以前は辛口までしか売ってるのは見たことなかったけど
大辛が売ってたので買ってみました。

花椒がついていて手軽に四川風麻婆丼が作れます
美味しいので最近リピートしてます。

食レポはここまで(* ´艸`)クスクス


そんなわけで話は最初に戻ります
ブログ記事書きながらも悩んでいますが
パソコンないと生きていけない僕にはインターネット回線は
絶対に必要なので最初にここを決めてしまおうかなと・・・
考えるわけですよ。。。


それではまた♪








コメント

人気の投稿