今までと違う流れ。。。オートミールな夜

 朝夕少しばかり寒くなってきましたね

ブログ更新もだいぶご無沙汰してますね

最近はほんといろいろ考える事も多く大きな流れの変化が来そう

そんな感じです。

こんばんはmakoto♪です。


近頃、ゾロ目をよく見るんですよエンジェルナンバー

時計を見たら5:55とか

車のナンバーが8888とか

スマホの時計は24時間表示にしてるから22:22とかね


それから周囲の人間関係の変化

職場を辞めていく人達

自分は同じ場所に居るのに違う空気感を感じる毎日


何となくさ・・・

そろそろ今の職場を去る時期なのかなと思ったり


ちょっと関係ないけど何かひとつ画像を挿入したくて(笑)


人間関係がどうこうではなくて自分の居る空間じゃない・・・

そんな空気感


自分の望む現実とは今は程遠い

そろそろゆっくりマッタリ過ごしたい

今の人間関係も断捨離してゼロスタートしたい

そんな事を考える今日この頃

本来の自分に戻るために。。。


いつもそんな事を考えてしまう

それではまた♪







コメント

人気の投稿