今後のあり方・・・パチスロ引退か

 更新もサボってる間にもう冬になった?


コロナいかがお過ごしですか

ニュースでは毎日感染報告が流れてますよね

自分ではかかる気はしないのですが

感染予防はきっちりとやってます。


好きでパチスロと競馬やってるのですが

先月と今月早々にパチスロでやらかしてしまい

ヒィーヒィーしてますmakoto♪です。





パチスロで使えるお金を全部もっていかれて
昼間から不本意ではありますが部屋籠りで競馬のデータをまとめてました(笑)

データはある意味正直な結果を導き出してくれてましたね
一手間かかるのですがどうせ何もできないので競馬のデータをまとめる
ボランティア活動に空いた時間を費やそうと思います。


今後のパチスロ活動はどうするか・・・
期待値だけを追うのも資金が少ないのでリスクになるんだよね
悩みどころ。。。楽しくても継続は厳しいかな
(´・ω・`)


給料日まで先は長いぞw
それでもご飯が食べれてネットに繋げられてこうして
ブログ書きながらボヤキ言えるのに感謝!

やること無いと無駄に料理を試したくなるのは自分だけかしら
食べることに意識がむくよねw


さてとお腹すいたから夕飯食べるかな
それではまた♪

コメント

人気の投稿