ここに来ていろいろ変化が・・・最低ジャグラー

毎日暑いという言葉しかでないですね 
だいぶご無沙汰してますmakoto♪です。


 仕事が外仕事なのでかなり堪えてます
 毎日軽い熱中症の症状でてますね(溜息)


そして9月に入って周囲にいろいろ変化が起きてます
やはり二極化ですかね。。。
二極化の説明は書きませんが興味ある方はググって下さい。


ここでどうでも良い画像を一枚・・・

知る人ぞ知るジャグラーのBAR図柄揃い
狙ってできるもではない偶然の出来事です
レアです←知らない人にはどうでもよいことですね。


話は戻りますが。。。
なんか急に物事上手くいかなくなりましたね
仕事は特に問題ないのですが今は・・・


競馬、パチスロとずっと調子良かったのに
8月に入ってから全部下降状態
全てが裏目に出てます(´・ω・`)


競馬、パチスロが上手くいかないのは自分事ですが
周囲にも変化がでていて
職場の変な奴が急に退職したり

プライベートでの人間関係も疎遠になったり
いろいろ変化が出てきてますね。


今はまだ準備段階というか12月になると本格的に変化が起こるとか
自分はもう自分の中で決めているので何が起きても大丈夫。


この先すべては上手く行っている
目の前に見えてるのは仮想現実
映画のスクリーンみたいなもの。


でわまた♪









コメント

人気の投稿