ハンバーグ弁当~神奈川県警戒アラート

コロ助も第二波を迎えるのでしょうか?
連日、都内は感染者増えてきてますからね
近隣、ここ神奈川県も警戒アラートが発表されたので注意が必要です。
※注意 ハンバーグ弁当が警戒アラートではないです

おはようございます!makoto♪です。


今朝もここ横浜市は雨です。。。
雨が嫌いなわけではありませんが
一つ困ることがあってスーパーへの買い出しなんですよ。

毎日買い物に行けるわけではないので
どうしても袋二つになるので両手が塞がるのです。
傘持てない・・・もう一本手があればよいのだけど(笑)



ここで無理やり画像を挿入
ブログネタに1枚ぐらい写真をとスマホのホルダー内を見ても
これといって良いものが見つからないのでこれw

いつの日か食べたローソンのハンバーグ弁当です
僕は肉があまり得意ではないので種類も限定されてくるのですが
安定のハンバーグです。

肉類でときどき食べたいなと思うのがハンバーグですね
ローソンのハンバーグ弁当は僕的にはわりと美味しい方かなと思います
おすすめするほどのものではありませんw


さて
本日のタスクはと
午前中・・・自宅待機で郵便物受け取りの後買い出しに行きたい(願望)
午後・・・週末の競馬予想、少しパチスロ行きたいけど
神奈川県警戒アラート出てるので自粛かな


しかし行動に制限かかるのってストレスになりますね
雨やむ気配ないな。。。

それではまた(^^♪



コメント

人気の投稿