ご無沙汰しております

コロ助第二波が来るのでしょうか?

近頃、以前の日常に戻ったかな?みたいな雰囲気がしつつも
マスク常用が習慣化してきたなと思う今日この頃です。

ご無沙汰してますmakoto♪です。


ブログってさ...
一度書くのサボるとそれが続きますよね?(* ´艸`)クスクス
何も無理して書くこともないけど・・・


最近何をしてたかといいますと
パチスロに行ったりしてました
行きだすとこれが習慣化してしまうのですね

最近はコロ助が東京で増えてるじゃないですか
流石にパチ屋はそろそろ行くの自粛しようと思います。

ちょっとコロ助怖いかな。。。


それじゃお家でなにするの?
競馬しか楽しみがない人ですから
正確には多趣味なんだけどこれも長い年月やってると
波がありましてね。。。

今は競馬とパチスロに集中してます。


そんなわけで今更ながらグリーンチャンネルWebに加入しました。

月額1320円の有料コンテンツなんですが
中央競馬のライブ配信が全部見れるってこんなに楽しいものかと思いました。

気を付けないとPATで馬券購入が捗ってしまいますのでw

一日快適に競馬観戦できてこれはこれで良いかなと継続しようと決意。


話は変わるのですが。。。
近頃、手をね挟んだり、火傷したりでどれも奇跡的に軽傷なのが不思議なくらい

スピリチュアル的に何かのメッセージなのかしら?
何かを手放すとかね
気になるんだよねこれが。。。


体調も微妙に優れない日々
先日健康診断で血圧を測ったら
下が86で高いとか・・・
それも関係してるのかな頭がスッキリしない感じ
熱とかは平熱程度なので風邪とかコロ助ではなさそう。


そんな感じですが何とか生きてます(笑)
思い立ったら更新します
見てる人はあまり居ないよなので独り言でした。

でわまた♪

コメント

人気の投稿