カレーつけ麺頂きました~自粛後のパチスロ

もう 僕の住む神奈川県も梅雨入りしたようです
持病とは決めつけたくないのですが・・・
ここ数年前からの坐骨神経痛が少し痛む今日この頃
立ち上がって一歩踏み出す時左側の臀部裏側あたりが痛む
カックンってなることがあります。

おはようございますmakoto♪です。


週一ペースの更新になってますね
まだ更新できてるうちは良いのですが(笑)


今週の出来事を思い浮かべる・・・

久しぶりに三田製麺所に行ってきました


期間限定だと思います
カレーつけ麺大盛りを頂きました。

スープはそれほど辛くなく辛いの苦手な方でも美味しく
頂けると思います
スパイシーなスープでした僕は麺は大盛りなのでスープは
いい感じで終わりましたが
残りのスープに追加オーダーして割飯を放り込んで食べるのもありです。

期間限定。。。もしかすると店舗限定かも
興味ありましたらご近くの三田製麺所を調べてみて下さい。


話し変わりますが
4月8日以来、自粛休業してたパチンコ店が営業開始
それに伴って僕も久しぶりにパチスロやりたくて行ってきました。

自粛休業前と大きく変化したのは
コロ助の関連で入店前の消毒液で手を消毒する

台と台の間にビニールシートが吊るしてあり
密を避ける配慮。

店内換気の徹底により喫煙しながらの遊戯禁止。

正直これは有難いです
タバコの煙の臭いが頭と服につくのが嫌で嫌で仕方なかったので


僕が感じるのは喫煙しながらの遊戯ができなくなって
お客のマナーも良くなったような気もします。

台を殴るとか
台にタバコの火を押しつけるとかの光景を見なくなったし
意味不明の・・・ボーナス当選したら足を組んで
おもむろにタバコを吸いだす奴とかも居なくなったので
以前より快適空間です。。。出ませんけどねwww


いずれはなくなるんじゃないかなと思う業界ですが
このまま今のスタイルで営業続けて欲しい限りです。


おまけ

GOGOチャンスの横に帽子
これはプレミア演出のひとつです(笑)


さてこれからマーメイドSの予想します
予想はTwitterにて買い目画像で公開します。

穴党豆馬券師makoto♪のTwitter
https://twitter.com/mo_awakening

お天気よくない僕の住む地域ですがこれから出かけます
皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

でわまた♪





コメント

人気の投稿