安倍さんのマスク届きましたが・・・

またまたお久しぶりの更新です
平日書くネタあっても
どうも雑念が多くて集中できないので

必然的に休日更新になりがちです
おはようございますmakoto♪です。


今週の出来事と言えば
安倍さんのマスク特別定額給付金申請書
ではないでしょうか?
都内は対応速かったようですが僕の住む神奈川県は先週でした。

最初はオンライン申請しようかと思いましたが
スマホは自分のは対応してなくて
PCはICカードリーダーが必要ということで申請を躊躇してた矢先に
申請書が届いたわけです。

これが安倍さんのマスク(笑)


なんか小さい・・・といっても写真だけじゃわからないですが
普段使ってるマスクよりは確実に小さいです(笑)

しかし流石に最近はマスク着用で外出すると暑くて息苦しい
電車乗るとき、人混みを歩くとき以外は外すようにしてます。

今回のコロ助から世の中
何かが変わってきてますよね
これからはマスク常用、ソーシャルディスタンス
娯楽はオンライン完結できることしか残らない気もします。

今後はパチンコ店はなくなるんじゃないかな?
そんな気もしますね。

無観客開催の競馬
早く観客入れての開催にならないかな
久しぶりに競馬場で一日遊びたいですね


あっ 今日は安田記念です
アーモンドアイG1最多の8勝かけての参戦
前回のヴィクトリアマイルとはメンバーが違うので
絶対女王でも今回は絶対はないと思います。

安田記念は見るだけにしようかと考えたりもしてますが
今日はですね満月なので波乱が起きても不思議ではない
なので少し荒れ予想で馬券買いたい気もします(笑)

さてどうするかなw
ブログに予想書こうかと思いましたが
ここでは詳細は書かずにツイッターにて呟こうと思います。

穴党豆馬券師makoto♪のTwitterはこちら
https://twitter.com/mo_awakening

だいたいやるレースは馬券購入後先出でツイートしてます
G1レースはちょこちょこ見解も垂れ流してますw
宜しければフォローお願いします。


それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ
でわまた♪


コメント

人気の投稿