Just Be My Treasure~皐月盃

コロ助自粛のGW二日目も終わりますね
ここ横浜市は一日曇り空だったかな・・・

しかし この時間になっても僕の部屋の気温は25.2℃を表示してます
こんばんはmakoto♪です


今日はですね朝から地方競馬やってました
船橋競馬初日ですね

1R~5Rまでやって1つ的中もトリガミで・・・
配当が安いので一旦離脱してメインレースまでゴロゴロしてました。

メインレースは皐月盃で4歳上オープン1700mダートです
メンバーはJRAから転入したロードヴァンドールをはじめブラックバゴ
ジョーストリクトリ等・・・
芝を走ってた馬たちが出走してきました。

僕は元JRA勢はないなと思い全部蹴りました
地方勢優勢とみて馬券を組みました


レースの結果/////
1着 サダムリスペクト 11番人気 
2着 ベンテンコゾウ  1番人気 
3着 バンズーム    6番人気 
4着 リンゾウチャネル 2番人気 
5着 サブノクロヒョウ 7番人気

何と的中しました!


はい 豆馬券師なので各100円の組み合わせ10点です(笑)
これで明日も競馬ができるのです
おうちで過ごそう週間には競馬ですよね。

これに気をよくして一発逆転高知ファイナルレースをやりました
結果は1着2着の馬は持ってましたが3着は拾えず馬券はハズレ。。。
3着は最低人気の馬でしたね。

近頃、地方競馬よくやるようになって思ったことは
展開を予想する際に本来の脚質よりも
今回どの馬が先行するかを見つけないと結果
それが抜け目に繋がるんですよね。

出走表だと脚質は差しなんだけど何故か先行して残すとかね
これがいまいち読めないんですよね。

高知ファイナルレースいつになったら的中するのかな。。。
これからも研究していきます。

そんなこんなで今日はおうち競馬で過ごしましたとさ(笑)


最後に気分をスカッとさせたいのでこのMVをご覧ください!


それではまた♪




コメント

人気の投稿