明日からいつもの日常に戻ります

昨日は何だか蒸し暑くて一日部屋の窓をオープン
それでも夜になっても室温28℃とか。。。

今日は一日曇り空で
昼間からぽつぽつ雨も降りだして
つい先ほどまで雷ゴロゴロですよ
一瞬ぴかって光って部屋の照明が一段階落ちて
同時にインターネットの接続が途切れて
どうしたんだろうと
一つ下の階のモデムとWi-Fiルーターを設置してる
居間まで降りてコンセントを一度抜いてモデムとWi-Fiルーターを
再起動してきました。

こんばんは!makoto♪です。


明日からお先に日常に戻ります
と言ってもコロ助自粛はかわりないのですが・・・


今日は朝から昨日に引き続き地方競馬やってました
ちょっと今日はやり過ぎた感あるのですが
まぁ GWだし外出もしてないから多少の散財はヨシとします。



何を書こうか考え中




はい! 現在の室温は22.7℃です
今夜は蒸し暑くなくて過ごしやすいです(笑)



結構無理やり感ある進行w



今もね
また雷が鳴りだしました
明日の天気はどうなんだい?
全く把握できてない。。。

とりあえず雨は避けたいですね
仕事が外なので(´・ω・`)


そうそう
この休みの間に体重が1Kg増えてました
そりゃ 一日パソコンの前で地方競馬見ながら
ゴロゴロしたりしてるだけで
食べるものは食べてますから
増えますわな。

明日から仕事始まればすぐ落ちるでしょう


さてと残りの時間はどうやって過ごすかな
それではまた♪










コメント

人気の投稿