松屋創業カレー~不要なクレジットカード

休日ほど目覚めが良い
まるで子供のように・・・

朝から湿度が高いような
ジメジメしていて気持ち悪い
そんなことを思いながら・・・

おはようございます(˘ω˘)
makoto♪です


一週間ぶりのブログになってしまいました。

昨日ですね
先日からほっぽってた郵便物の不在通知を持って
郵便局に行ってまいりました。

再配達してもらえばいいだろって話なんですが
配達時間に幅があるじゃないですか
待つのが辛いので郵便局にわざわざ出向いて受け取りに行くわけです。


実は不在通知をほっぽってた理由は使用してない
クレジットカードで期限切れ間近で送られてくるやつです。

使いもしないクレカ受け取らないでおけば勝手に脱会にならないかな
と思ってたわけです。


ところが二度に渡って不在通知があったので
しかたなく渋々受け取りに行ってきました。

開封の儀
ごく普通のクレカなんだけど・・・
このクレカは年会費取るやつじゃないかと気づき

それも6月に約定引き落とし日に年会費1400円ほど
早速コールセンターに電話して解約したわけですが
暗証番号が思い出せず。。。
正確には自分が作ったわけではなく母が勝手に作ったらしく
どうも会社に勤めていた頃に勧誘的な感じだったみたいな。

クレカって本人確認とかあると思うのだが・・・
記憶にないというか忘れてしまったのか今では。


それにしても随分と長い間年会費を収めてたんだなと思うと
ちょっとイライラしてきました。


せっかく外出したので郵便局帰りに
ちょっとお昼には早いけど松屋へGo!


お昼は松屋創業カレーの大盛にしました
お肉がホロホロで良いのですが
歯との間にお肉の繊維が挟まる?みたいな感じがウザい。

コロ助の影響か爪楊枝とペーパーはカウンターには設置していなく
店員さんに告げて頂く感じなのかな?


そんな感じで不要なクレカの受け取りに郵便局に出向いた
ついでに松屋でカレーを食べたという
どうでもよい話でした笑う


さてと今日は日本ダービーなのでこれから朝飯食べてから
予想の続きをします。

それでは素敵な日曜日を♪







コメント

人気の投稿