奇妙な夢を見ました

今朝方・・・
今まで見たことのない夢を見て不思議な気分で目が覚めました
こんばんはmakoto♪です。


えっとね
夢の内容を説明すると・・・

家の中に人が死んでいて既に火葬状態
何だけど
何故か火は燃えあがることなく煙だけ。。。

その火葬されてる人というのは●●なんです
(伏字にしておきます)

そして
暫くしたら
ふわっと 死んでる人の身体から
ひとりの女の子が起き上がる様に出現

僕に向かって
「お兄ちゃん!」て呼ぶんです

普通なら気持ち悪いですよね
怖いですよね

だけどそんなこともなく
怖いとか気持ち悪いという感情よりも

安心感とか・・・
幸福感みたいな感情が湧き上がってきました
何を意味してるのでしょうか?

その女の子って
もしかすると幼少期の母ではないかと
直観的に感じました。

何かのメッセージだと思うのですが。。。


夢の話はここまで(笑)
ここからは報告です

ブログでのNHKマイルカップの予想はハズレてしまいましたが
当日のレシステンシアの馬体がそれほどガレてないのと
ギルテッドミラーの馬体が素晴らしいので馬券を組み替えました。

結果的中しました!

タイセイビジョンが前付してたのは怖かったですが
この馬は1600mギリなので東京コースなら最後垂れると確信してましたが
ギルテッドミラーが差してくれてよかったです。

今週もG1だけど今週末は仕事なのでパドック見れないから
朝のうちに仕込んで仕事に行こうと思います。

そんなとこかな
それではまた♪













コメント

人気の投稿