今日はマスク持っていくのを忘れた一日

朝バタバタしていてマスクを持っていくの忘れました
今日もお疲れ様ですmakoto♪です。


コロ助騒動とは別に僕は花粉症とインフルエンザ対策で11月~5月初旬まで
マスクが欠かせません。

一年間のうち半年はマスク着用してます
今日ね帰路の電車内はマスクしてないのは僕だけでした(;^ω^)
幸いローカル線であり早い時間の帰宅だったので電車はガラガラなので
人と人の間隔は2mは保たれてるのでちょっとホッとしました。

明日はマスクは忘れないようにと帰宅後すぐにバックパックに仕込みました(笑)


そう今日はですね
最近ちょっとカッコいいじゃねと思うガールズバンドを紹介したいと思います。

バンド名はLi-sa-X BAND
Li-sa-Xちゃんという中学生?の女の子が率いるバンドなんだけど
YouTubeでは有名でなかなかテクニックのあるギタリストなんですね

このバンドのMVを見たらオジサン一気に無意識の領域に強烈な刺激を貰いました
僕は昔ギタリストになりたかった頃がありまして
毎日HR、HM、ヒュージョンとか聞いたりギターをコピーしたりしてたんですよ。

その頃の熱いものが蘇ってきましたね
ちょっと大袈裟な表現だけど(笑)

動画を貼っておくので一度見てください!


Li-sa-X BAND
Vo. Rinaさん、彼女の歌声も僕はすごく好きです歌唱力ありますね。
guitar Li-sa-XちゃんとHazukiさん、Hazukiさんが年長になるのかな
彼女もギター上手いです!ここではツインリードになるのかな?
このバンドのサウンドとメンバーのヴィジュアルのギャップが最高!

何故か一日一回は聞いてしまいます(笑)
久しぶりに萌えますね。

僕の推しBANDです
活動拠点はアメリカなのかな?ちょっと調べてみます。


それではまた♪







コメント

人気の投稿