コーヒーでも飲みながら

おはようございます(˘ω˘)
今朝は清々しいですね
コロ助騒動からいろいろ自粛されてるじゃないですか
そのお陰ですかね・・・
大気が綺麗になってきてるらしいです
確かに街の空気も綺麗になってきた様に感じ取れます。



今朝ベランダからスマホ撮影なんですけど
左隅に富士山の白い頭部分・・・
写真の中央部分下から右に丹沢が見えてますがわかりますか?
スマホのカメラ機能のズームをMAXにして撮影してます
画面全体に横に走る黒い線はと。。。
これね架線なんですよ・・・ズームにすると目障りですね。


今はこんな感じ


コーヒーでも飲みながらブログ書いてます
昨日の夜勤明けで体調のリズムがいまいちですね
昨夜は早めに寝たんですが・・・


今日のイベントは皐月賞ですね
昨日の強雨の影響で馬場状態どこまで回復するかがレースの鍵を握ると思います。

僕的には荒れたやや重あたりかなと推測してます
一番人気におさまるであろうと思うコントレイルはホープフルS快勝以降
どこまで成長してかですね
僕はこの馬は今回は軽視してます
圧倒的に強いとは思えません・・・鞍上福永さんは内で詰まる可能性大w

スピードと持久力を必要とする皐月賞はマイル寄りの馬でも足りる要素はあるのですが
それは良馬場の高速馬場決着の時ではないかと思います。
なのでサリオス軽視しますね。

まぁ そんな感じで予想は昨日のブログで書いてますのでそれを参考にして下さい。


さてと今日もマッタリと行きましょう!
makoto♪でした
でわ

コメント

人気の投稿