日曜日だらだらと・・・大阪杯G1予想

何だか花粉症で頭が重いなと感じる今日この頃
こんにちは!makoto♪です。


コロナ騒動からとうとう僕の働く場所にも感染者が・・・
そんなわけで一日の始めに体温計測という作業が増えました。


自宅の体温計使おうとしたらバッテリーきれていて使い物にならず
近くの店舗に探しに行っても取り扱いのないバッテリーだったり
棚に品名の札はあっても在庫なしとか・・・
あちこち思いあたる店舗を巡って互換品を見つけました
一個400円なんてめちゃ高い。。。


何となく熱っぽいから測りたいのもあって
体温は正常だったのでやはり花粉症の影響ですね
毎年鬱陶しいよ。


外出自粛なので日々の買い出し以外は外出はしてません
休日は寝てるか飯食べてるかみたいな・・・


ネット投票で馬券購入して遊んでます(* ´艸`)
あっ 今日は大阪杯G1があります
気合入った予想ではないですがこんな感じで


拡大して見てくださいねw
予想のベースになったファクターは

①直近の血統の傾向
②美浦の馬は消し※例外あり
③ダノンの冠名は消し

こんなところですが結構強引な予想になってます
当たる気しませんw


馬券は購入してます豆馬券ですけどね


細かく解説もできますがちょっと面倒なので割愛します。


今日は大阪杯よりも中山メインの方が楽しみですね
中山1200mダート難解なだけにワクワクします(笑)


さてと競馬まで昼寝でもしますかね
でわまた♪

 



コメント

人気の投稿