不織布マスク50枚届きました!

何だか部屋が暑いなと思い部屋の温度見たら27.4℃あります(;'∀')
暑いわけだ・・・
こんにちはmakoto♪です


タイトルに書いたようにマスクが届きました
漸くネットなら買うことができるところまで流通し始めましたね
コロ助が収束するまではとうぶん必需品ですね。

でもまだ価格は高めかな・・・
僕の買ったマスクは50枚で送料込みで2980円で
スーパーポイントを使用したので300円引きぐらいで入手です。


こんな感じで注文から3日で到着しました
多くのショップが今月末から5月上旬には発送されるようなので
買うなら今が待たずに入手できるかもです。


話は変わりますが・・・
今日はお休みなので家の食糧の買い出しの後は昼寝したり
ゴロゴロしてます(笑)

不要不急の外出の自粛・・・
外に出かけても買い物しかできる事ないですよね
あとはちょっと河川敷歩くことぐらいとか

早く元の日常戻ってこいや!
と叫びたいです( ゚Д゚)

明日仕事行ったら
5月6日まで休みですからね
昨年はGWの時にYouTuberデビューしたのですが
三か月ぐらいで編集の辛さに心折れて辞めましたw
また時間持てあましてることだし
パソコンもスペック上がったので編集サクサクいくかな?
またやるかww


そんな感じで今日はマスク届いたよ報告でした
どうでもいいよね( *´艸`)


///////おまけ///////


大食いユーチューバーのゆりもりちゃんがモスバーガー
モリモリ食べていて美味しそうだなと思い
近所のモスに持ち帰りで買って来ました。
これだけでも1000円超えてしまうからちょっと高めかな?

右からスパイシーモスバーガー
左が海老カツバーガー
真ん中がオニオンリング

スパイシーモスバーガーはピリ辛で普通に美味しい
海老カツバーガーは海老ぷりぷりで食べ応えあり
オニオンリングは玉ねぎが甘くて美味しいけど
油っこいのでたくさんは食べれない僕はね。

ドリンクはMONSTER ENERGYです
超ジャンクな夕飯でしたw


それではまた♪


コメント

人気の投稿