松屋クオリティー

おはようございます!makoto♪です
今日は朝にブログ更新してます(笑)




朝食と思いきや
これは昨日のお昼ごはんですね
ちょっと気になってた松屋のエッグビーフハンバーグ定食です。

お味の方は松屋クオリティーですね
鉄鍋的な入れ物の中にデミグラスソース
ポテトサラダが敷いてあって
その上にビーフハンバーグ目玉焼きてな感じです
食べてるときは既存のメニュー・・・
まだあったかな?デミ玉と同じです(笑)

松屋クオリティーなので可もなく不可もなくです。


話しは変わります
ちょっとだけギャンブルネタです。


前回のブログでも書きましたが
計数機機能付きの台のレビューです。


画像をいれて説明しますと
メダルの払い出し口上部に蓋があります
「メダル計数口」と書いてます
この蓋を開けて下皿の溢れたメダルを投入して一時保管的な使い方かな
これによってドル箱不要でスッキリ
想像ですが個別に台間でメダルが循環するので
スタッフによるメダル補充業務がなくなったのかと・・・

注意したい事があって
計数機口に投入後一時保管状態になるのですが
ふとジュースを買いに席を離れた時に
カード取り出しボタンを押されてしまうと
計数機の分のメダルが電子カードに記録されて出てきます
それを盗まれるという盗難事故もあり得ますね
なので席を離れるときは十分に注意が必要です。


今日も午前中少し覗いてきます
僕の日常なんてこんなものです



それでは連休最終日
良き一日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日記・雑談ランキング


私には無限の力があり
ここ今 想像した光景は
必ず現実化する

コメント

人気の投稿