断捨離してます

こんばんは!makoto♪です


昨日はブログ更新しようと思いましたが
ちょっと疲れていてさぼりました。


今ね
少しずつ何だけど断捨離を進めてます
自分の持ち物(家の物)
職場のロッカーにあるやつ
一度には出来ないから毎日少しずつね。


本音は。。。
今の人間関係と仕事を断捨離したいわけ
何というか対人関係がわるいわけではないけど
以前とは自分の波動が変化してきてるのかなと
居心地もよくないかな。


最近気が付いたこと
それはね
足元に物を置かないようにすると
不思議と掃除したくなるんだよね。


少しでもホコリが出てきたら掃除するかってね
だから なかなか掃除できない人はまずは自分の足元に
物を置かない事からやってみよう。


そうするとさ要らないものは捨てようと思うようになる
一度に時間かけて物を捨てようとすると
どこから手を付けようかって悩むから
僕は燃えるゴミの日に出せるものを少しずつやろうと決めた
ほんと小さいコンビニ袋ぐらいでもいいかなってね。


家にはまだまだ不要な物があると思うのでこれからも
少しずつ進めていく。


そのうち今の人間関係と仕事も自然に断捨離できたらいいな(笑)
さてとそろそろ寝ます
現在の時刻は22:03
今日も一日お疲れ様でした!


私には無限の力があり
ここ今 想像した光景は必ず
現実化する


コメント

人気の投稿