昨日とは打って変わって快晴の日曜日

こんばんは!makoto♪です
今日は寒かったけど天気は良かったですね。


ベランダから夕陽が綺麗なので撮りました。


今朝は早朝3時ぐらいに目が覚めてベッドでウトウトしながらYouTube見てました
登録チャンネルが多いので普段は通知がバンバン来るけども
日曜日は動画クリエーターさん達もお休みなのかな?
通知は少なめですね。


朝7時のスマホのアラームが鳴りだす少し前にパソコンの前に着席(笑)
このあたりが休日のルーティン。


スピリチュアル系のチャンネルを視聴しながらインスタントコーヒーを飲む
ぼーっとしながらね。


日曜日だし競馬あるので予想開始
無観客開催だけどネット投票なので無問題ブラウザでJRA公式ホームページと競馬ラボのネット新聞を別タブで開いて予想します。


競馬は新聞も買わなければ馬券も今は買いに行くことありません
全て自宅完結・・・
高額な払戻しもないので
まぁ 大丈夫でしょう(笑)


午前11時過ぎたあたりでスーパーに買い出し某L店へ向う
何故かどのレジ列にも10名ぐらいは並んでる
商品をバーコードリーダーで読ませる人が男性社員?
研修だろうか・・・
レジはパートのおばちゃんだった
目的のものをサクッと買って帰宅。


昼食はスーパーのハンバーグ弁当
最近はこればっか。


競馬の予想の続きを再開
詳しいことは書かないけど結果は2着、4着、5着で完敗
お約束の豆馬券です
小さなお金で夢を買う・・・
まではないけどワクワク感を買う感じです。


このブログを書いてる現在の時刻は18:09
この時間になるとじわっと彼奴がやってくる
月曜日。。。

見かけたら追い払っておいて下さいね
でわまた(* ´艸`)クスクス

私には無限の力があり
ここ今 想像した光景は
必ず実現する




コメント

人気の投稿